ジュノだから出来るエステケア  よくあるご質問   お客様の声  サイトマップ  インターネット予約  会社概要   採用情報

JUNOでは、一つの分野からニキビ治療を捉えるのではなく、
各分野の良いところを有機的に結びつけることで、
最善・最良のニキビ・ニキビ跡治療を可能とし、
また、ニキビに悩む女性や、男性の皆様に対して、
ただ単に治せばいい。というものでなく、
美的視点からも取組みを行っております。
JUNOニキビ治療内容ニキビの原因とは何?ニキビ治療への取り組み
あなたの肌質に合わせて、
10種類以上あるピーリング剤からセレクト。
その日の肌状態から診断して、適切な薬剤を選択します。
※肌にダメージがないよう、細心の注意を払い、場合によってはドクターに診ていただきます。
化膿しているニキビには、
抗生剤やビタミン剤の処方も可能。
漢方薬でホルモンバランスや、皮脂の分泌も抑えます。
※ジュノクリニックで診察していただき、保険治療が可能です。
ニキビやコメドの圧出処置を行います。
ピーリング後の清潔で毛穴の角栓が取れた状態で行います。
ドクター管理下で行うため安心です。
JUNO ニキビ治療 流れ
スチームをあて、毛穴を開かせながら肌に負担をかける事無く丁寧かつ、しっかりとお肌の汚れを落とします。ホームケアでは落としきれないシミ、シワ、くすみ、たるみ、ニキビの原因となる毛穴の汚れをしっかりとOFF。
“結果を出す”38年の歴史をもつジュノ自慢の「加圧マッサージ(小顔マッサージ゙)」は、ひとりひとりに合わせた痛気持ちいいマッサージ。お顔の余分な水分や老廃物をリンパに流す事によってスッキリとした小顔に導きます。ほうれい線や顎のラインはスッキリと、また、下がってしまった口角の引き上げ効果も期待できます。
ニキビは毛穴にたまった酸化した皮脂が原因です。
しっかりと吸引で取り除く事が大切です!
まず、スチームで毛穴を開かせ、クレンジングで毛穴の汚れをしっかりと落とします。
[ ケミカルピーリング ]
ケミカルピーリングは古い角質を除去し、肌を再生します。皮膚医の高須英津子がオリジナルで調整した純度の高いフルーツ酸ピーリング剤を使用して行います。フルーツ酸はお肌にとても浸透しやすく、コラーゲンの合成の促進や美白効果があるといわれています。施術後はお肌にみずみずしいハリが出ます。
[ マイクロピーリング ]
マイクロピーリングはコランダム粒子を吹き付けることで、肌表面の余分な角質を無理なく取り除きます。 また新しい表皮の再生を促進するため、ニキビ跡の改善やハリのあるお肌を取り戻すことが可能です。 症状や肌タイプに合わせて調整しながらピーリングを行いますので、敏感肌の方にも安心です。
ジュノは赤ニキビの元となる「コメド(白ニキビ)」を見逃しません。ピーリングによって毛穴から出やすくなっているコメドを適切に圧出処置します。
クリニック併設のドクターサロンだから可能な事です。
[ 海藻パック ]
酵素と海藻を配合したパックでお肌を沈静化させると同時に、毛穴をキュッと引締めます。
海藻のミネラルをたっぷりと含んだパックはお肌の回復を助けます。
美肌再生成分(EGF)を高配合したDr.高須英津子オリジナルのドクターズコスメでお肌の水分と油分のバランスを整えます。
最後に、アイスタオルでお肌に栄養を閉じ込めると同時に毛穴を引き締めます。
コランダムの極小粒子が、ハンドピースにもなっている殺菌されたチューブから噴射され、 角質肥厚(肌表面の古く固くなった余分な角質)を無理なく簡単に、取り除きます。

コランダム粒子とは天然鉱物でダイヤモンドの次に硬いと言われる粒子で、 しみ、しわ、にきび跡に効果的です。使用済みのコランダム粒子は常時バキュームにより吸い取られ、 内臓のコンテナーに保管されます。

コランダム粒子は皮膚の深さのコントロールにより、角質層のみに働き かけることもできますので、炎症作用はほとんどありません。 施術前に、ピーリングの深さが自由に調節できるので、症状や肌タイプに合わせて適当な施術が可能です。ですから敏感肌でも施術が可能となります。また、コランダム粒子は薬理作用のないものなので炎症リスクが低く安全です。

[ イオン導入 ]
抗酸化力に優れた高濃度ビタミンC誘導体のイオン導入。
有効成分をダイレクトに届ける事によりニキビ跡の赤みを早く回復させる効果があります。症状に合わせて、美白効果の高いトランサミン(トラネキサム酸)のイオン導入もお選びいただけます。
[ 石膏パック]
パックの温度が約42度まで上昇し、毛穴を引き締め「くすみ」や「むくみ」を解消します。
温熱効果でニキビの赤味やニキビの殺菌にも大変効果的です。
美白・引き締め効果抜群の大人気パックです。
ジュノクリニックでの最新治療やマシンでもっとキレイに!早く!
一般保険診療
高須クリニック栄院では美容皮膚科だけの診察ではなく、ニキビ肌の保険診療や、湿疹、
アトピー治療など、保険診療による皮膚科治療や投薬治療を行っております。
お気軽にお越しくださいませ。

>> 一般保険診療について詳しくはこちら
カーボンピーリング
顔面に塗った直径10~20μmのカーボン粒子に、最先端Q-スイッチYAGレーザー
(機器名:MAX)の出す1,064nmの光線を照射することにより、皮膚表面および毛穴の
中に入り込んだカーボン粒子を燃焼・飛散させ、ピーリング効果だけでなく毛穴引き
締め効果が期待できる画期的な治療法です。

>> カーボンピーリングについて詳しくはこちら
メディカルピーリング
お肌を診断した上で、 ニキビ、毛穴や黒ずみに効果のある「グリコール酸ピーリング」や
「サリチル酸ピーリング」を行います。さらに、併設のエステティックジュノにて行う、
ニキビの原因を取り除くケミカル&マイクロピーリング「Wピーリング」もお勧めしております。

>> メディカルピーリングについて詳しくはこちら
ニキビケアには専用のホームケアも重要です。
高須英津子自身がニキビに悩んだ経験から開発したコスメ「ジュランツ」は、
患者様のホームケアとして、おすすめしています。
ニキビ肌の患者様に特に好評を頂いているのが、
角質をケアするAHA配合のリファインクリアソープや
ビタミンCのたっぷりと入ったホワイトパウダーなど。
ラインでご使用いただくことで、ニキビケアはもちろんのこと、
アンチエイジングまでサポートします。

>> オリジナルコスメについて詳しくはこちら
>> ジュランツwebショップはこちら